厚木 鮎まつり 大花火大会~♪o(^-^)o | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日、実家に寄り、厚木鮎まつりの大花火大会を見に行って、いま、ベローチェでまったりしています~グッド!ラブラブラブラブ!

今日は去年と比べて、家を出るのが遅くなりショック!
駅前のブースに鮎まつりのプログラムをもらいに行ったところ、すでにプログラムも団扇もなくなっていました

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0108.jpg

で・・・

実家に着くころには、花火大会は始まってしまいましたショック!

花火大会が始まってしまったので、実家を出て、また本厚木駅に行き、相模川の人混みを避けるために電車に乗って厚木駅に行き、去年と同じく厚木側(海老名市)から花火大会を見ることにしました。
もう花火大会が始まってしまっていることも手伝ってか、厚木側も人が沢山いました。(人山人海)

どうにかいい場所を見つけて、お弁当を食べながら花火を見ることができました。ラブラブ!ラブラブグッド!

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0099.jpg

会場で厚木駅が入場規制していると海老名警察からアナウンスがあり、スタバにも行きたかったのでラブラブラブラブ!グッド!
帰りはまた本厚木駅の方向に向かいました。

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0101.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0102.jpg
厚木店の前には、珍しくテラス席が2つ出ていました。

店内は人がいっぱいで(人山人海)物が物だけに(『あゆフラペチーノ』が飲みたかった)お持ち帰りで外で飲む自信もなく(ごぼしそう)諦めて別の店で、時間を潰し、電車の混雑を避けようということになりました。

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0108.jpg
去年の花火大会の時より涼しくて過ごしやすかったものの、暑かったので冷たいものが飲みたくて、私は『プリモカフェ』、成龍(??)は『プリモオーレ』を頼みました~♪ラブラブ!グッド!ラブラブ ベローチェは、お冷やもキンキンに冷えてて、とっても美味しかったです~♪ラブラブグッド!ラブラブ!

帰りは本厚木駅21時40分ぐらいでしたが、駅はまだ混んでおり、(人山人海)駅員さんが交通整理をしていました。
混んでいる臨時電車に乗って帰りました。

厚木以外にも花火大会をやっていて、花火大会を見ていて座間方向に花火が見えました。そういえば、茅ヶ崎の花火大会も今日でしたね。