8月9日のコメダ珈琲店~♪o(^-^)o | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

今日は夏休み2日目グッド!成龍(??)と成龍(??)の三菱の愛車でコメダ珈琲店でまったりしています~グッド!ラブラブ!(o^∀^o)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01100001.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01120001.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0113.jpg

ここの店舗では、7時~11時までモーニングサービスがあり、ドリンクを注文すると厚切りトーストとゆで卵を無理でサービスしてくれますラブラブ!ラブラブグッド!

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0119.jpg

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C01170001.jpg

昨日のベローチェパターンで(^_^;)私は『クリーム・コーヒー』、成龍(??)は『クリーム・オーレ』を頼みました~♪

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0128.jpg
のりピーが(◎o◎)\(☆o☆)/(;_;)
昔からファンなので、とってもショックです(;_;)

のりピーと言えば台湾と大陸(中国)でとても人気があり(日本以上の人気)私が台湾にいたころ、日本では聖子ちゃんが一番人気だったが、台湾ではのりピーが聖子ちゃんの人気を上回り、日本の女性アイドル歌手で一番人気でした。

数年前、スカパー!の中国語チャンネルで上海の・確か映画祭だったかの模様が放送され、のりピーがステージで中国語で歌を歌っていて、驚くと同時にのりピーの大陸での人気の高さを実感しました。

お!\(☆o☆)/

上のクリームがたれてきた!(◎o◎)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C0133.jpg

店の入り口のドアの横にソフトクリームが置いてあったけれど、クリームはソフトクリーム屋の本格的なクリームのお味でとっても美味しかったです~♪ラブラブラブラブ!グッド!

実は、コメダ珈琲店、先月香港(?)に行ったときに、成家班(?)の酔拳の小道具の瓢箪作りが得意なお姉さんの誘いでコーヒーを飲みに行きました。(初めてお姉さんのお宅にお邪魔したときに、庭に作成中の酔拳の瓢箪が3つ 桶のなかに入っていて驚きました)
そのとき初めてコメダ珈琲店に行きました。

また来たいです~♪ラブラブ!ラブラブグッド!