『セロシアキャンドルケーキ』~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりましたが、

母の日の前の週末に
花屋さんの店頭で『セロシアキャンドルケーキ』を見て、
とっても感動しました~~♪ヽ(^。^)ノ


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

母には別に住むようになってから(一緒に住んでいるときはお茶やお花等のものをお店で購入し、直接渡していた。)毎年恒例で贈っているお茶屋さんのお茶とケーキとカーネーションのセットを贈ったので、
自分用に買おうかな?と考えました。


『セロシアキャンドルケーキ』これなら、私が母に送ったカーネーションと同じく
根付きなので長持ちしそう。(*^。^*)
(母に贈っているカーネーションはプラスチック製の鉢に入っていて、去年は7月の終わりまできれいな
花を咲かせていました。→母は去年の7月の終わり、私の顔をにこにこして見ながら、「YUMIに貰った
カーネーションまだもっているよ。長いこと咲いてくれるからいいわ~♪」と言っていた。)


お花(ケイトウ)をキャンドルケーキにの形にしてしまう、
なんてすばらしいわ~~♪ヽ(^。^)ノ


お花をお探しなら小田急フローリストオンラインショップ