わちふぃーるど 池田あきこ先生と ボルネオ島 猫の町クチンへの旅4泊5日~♪ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、

わちふぃーるどのSHOPに行き、

『ダヤンの池田あきこ先生と猫パレードに参加しよう!みんなでネコ装束でパレード!
ボルネオ島 猫の町クチンへの旅4泊5日』

のチラシを発見し~~♪(*^。^*)

いただいてきました~~♪ヽ(^。^)ノ


なお、旅行代金は ¥178,000で、

日程は2009年7月30日(木)~8月3日(月)です。(*^。^*)


旅行のチラシの画像を載せます。(*^。^*)

表:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


裏:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

この旅行:
猫のパレード参加とか
ネコの博物館見学等、
興味深いです。

わちふぃーるどの公式サイトに行ってみましたが
まだ載っていない様子でした。

ボルネオ島:
以前、シパダン島へたびたび潜りに行っていたころ、(たびたびと言っても3回しか行っていませんが、(^_^;))
ボルネオ島のコタキナバル経由で
シパダン島に行っていたので、
個人的にはボルネオ島というと海、ダイビングと言った感じを持っていたのですが、
ボルネオ島のクチンは猫の町なんですね。
猫好きの私とあろうものが勉強不足でした。m(__)m

蜜月旅行、行っちゃったからな。(^_^;)

ツアーの価格も個人的に納得できる
金額だし、猫好きだし行きたいんですが。


個人的にはシパダン島などの島でダイビングができたら、最高~~♪なんですが。(せっかく海のきれいなところに行くのにビーチリゾートも満喫しないで帰ってしまうのが個人的にはもったいない。)
    ↑
(わがまますぎるやっちゃ。(^_^;) )


WachiField --わちふぃーるどオフィシャル・ウェブサイト--