JAL機がコンテナ吸い込み、離陸中止 ロサンゼルス(AFPBB News) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



ロサンゼルス:JAL機がコンテナ吸い込み、離陸中止:

びっくり!!!!!!!!!!!!!!

\(◎o◎)/!


でも・・・

離陸の前に気付いてよかったですね。(^_^;)

大事に至らなくて怪我人等も出なくてよかったです。

やはり・・・

吸い込むものの近くにはものを置かないに限るわね。
かくいう私もよく掃除の際に掃除機でものを吸い込んでしまったりしていたわ。(*_*;(>_<)(/_;)

この画像の方:
iPhoneかしら?

そう。

私、3日前にiPhone買いました。
成龍(??)が愛人(??)としてのお手当て(??)としてプレゼントしてくれました~~♪ヽ(^。^)ノ

iPhoneの件はまた後日載せます。