遅い冬(-_-;) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

数週間前からやっとうちのベランダのシクラメン達にもやっと花芽がつき、

蕾が膨らんできました~~♪ドキドキ


昨日、久々に4つあるシクラメンの内、2つのシクラメンの鉢の植え替えを行いました。

植え替えをしたら、シクラメンは、植え替え前より、元気になりました。ねこへび

(きっと今までの鉢が小さすぎて根も伸ばせなかったのね。良かった、良かった。ほぉ~~っぅう~~ニコニコ


画像を載せます。



これは一番大きいシクラメンです。

蕾も大きい~~♪



下の方に小さい蕾が数個。(8つぐらいかな)


ベランダの1番日差しの当たるところに置いてあるシクラメン

これは小さい蕾が数個(6つぐらい)


今年は暖冬でもう春???って言う感じの陽気ですが、

頑張って満開になって欲しいです。ラブラブ音譜ベル