バレンタインも終わり | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日でとうとうバレンタインも終わり。

昨日数回スタバの前を通り、また朝、飲み物(最近、カフェミスト{本日のコーヒーに泡を立てたミルクを入れたもの。私はいつも『ソイ』[豆乳]にカスタマイズしてもらっている})を買いに行って、午後、買い物にまたスタバに行きました。

スタバのバレンタインも2/14までなんだなぁ~~とつくづく思いました。


知り合いの話だと明日(2/15)から新しいドリンクが発売になるそうなので、それに新しいタンブラーやテディベアももしかしたら、近日中に発売になるかも知れないので朝、スタバに行くのがとっても楽しみです。

新しいドリンクは確か・・・『シナモン ドルチェ ラテ

私・・・(-_-;)シナモンは苦手なので、今回は飲まないと思います。m(__)m


金曜日隣町のスタバに行く予定なので、(午後から横浜に用事があり、お昼ぐらいに出かけて、帰りにジャッキーの映画の前売り券を買いに行く予定。)なので金曜日ももしかしたらスタバに寄るかもしれません。(^^ゞ