イチゴハウスのその後 | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

我が家ワンデバの自慢はデッキの目の前がイチゴハウスだったことでしたが、イチゴハウスのその後・・・ということで。。。

昨年の12月の記事

そのあとスグにイチゴハウスのオイチャンは永眠されました。

現在はこんな感じで・・・



枝豆がたくさん育ってます♪

オイチャン居なくなって寂しいけど、オバチャン元気そうで少しは安心しました。

長い介護もなかったのが少しでも慰めです。

オイチャンありがとう!

オイチャンが作ったイチゴは世界一のイチゴだったよ!