BESS北九州謝恩パーティ2018夏 | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2018.08.19(SUN)

今日、BESS北九州で『契約者限定』のアウトドアパーティがあったので行ってきました!


朝イチで小学校の行事があったので、14時くらいには着けるかなぁ?と思い電話で参加予約したときに「14時~15時」と伝えたのですが小学校行事が予定より早く終わったので下道でBESS北九州に向かいました。

それでも早くて13時前には着きました♪

BESS北九州に着いてセンターハウスで今日のイベント内容を確認して、アンケートに答えて素敵な景品をいただきました♪

そしてセンターハウスにはビュッフェ形式で美味しそうなモノが並んでます(≧▽≦)

取り皿に載るだけ載せて外に用意されたテント下のテーブル&イスに・・・だが5人家族なのに空いてるイスは4脚だけ(^_^;)

モチロンお替り回数が多いボクは立って食べます!


屋外パフォーマンス!


13時からと15時からはジャクリングパフォーマーのYAYA(ヤヤ)さんの野外パフォーマンスが!

そのあと14時からと16時からは大道芸人のFu‐min(フーミン)さんの野外パフォーマンスです!



まずはYAYAさん!


パントマイム♪


ジャクリング♪

YAYAさんは2017年にジャクリング世界大会で『準優勝』のスゴいお方です(*^^*)



YAYAさんが終わったあとに続いて野外パフォーマンスを行ったのがFu‐minさん!

長い脚がチャームポイントです(笑)


そして・・・子供たちには禁断の・・・


ネタバラシ(笑)

結局YAYAさんの13時からの一回目のパフォーマンスも、15時からの二回目のパフォーマンスも見学して、Fu‐minさんの14時からの一回目のパフォーマンスも、16時からのパフォーマンスも全部見させていただきました!

生で見ると臨場感が有って、それも屋外なのでプラスアルファ(風に邪魔されたり暑かったり、屋根が有ったり)されて最高に楽しめました(^o^)/

満足したどこかのチョットお馬鹿な夫婦は何を考えたのか「『あきつ(建物のシリーズ名)』の2階のフリールームの畳でゴロゴロしよう!」と思い立って『あきつ』に向かいます♪

そしてフリールームに行きますが2階なのに寒いくらいに冷房が効いてます。

そして嫁さんは・・・


エアコンのリモコンで設定温度と風量をイジリ始めます(笑)

そしてお馬鹿な夫婦は畳の上でゴロゴロタイムです♪


嫁さんは『あきつ』の畳のフリールームだ大好きなので満足してました(笑)

モチロン他の見学者が来たらキチンと正座です♪

オンとオフの切り替えがキチンと出来るお馬鹿な夫婦です(^-^)v

ソンナコンナで他のモデルも見学して社長さんとスタッフの皆さんに挨拶して会場を後に駐車場に向かうと、お着替えが終わったFu‐minさんが駐車場にいらっしゃったのでFu‐minさんにも挨拶しましたが腰が低い素敵な大道芸人さんでした♪

天気にも恵まれ楽しい時間がすごせました♪


BESS北九州の社長さんおよびスタッフの皆さん!
素敵な空間と素敵な時間をありがとうございました!

また遊びにうかがいます(*^^*)