ありがとうイチゴハウス! | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

我が家のデッキの前に有ったイチゴハウス


夜はキレイにライトアップされて素敵な土地を選択したなぁ~と思ってました(*^^*)

4年前から始まったマイワンデバライフの特徴でもあったイチゴハウス♪

イチゴハウスのオイチャンもオバチャンも
「夜中ボイラーの音が五月蝿かやろ?」
といつも気にしてくれてました。

モチロン「ゼンゼン気になりませんよ~」と答えてました。

懐かしい話になっちゃいました(;>_<;)


↑が

↓に


ハウスの骨組みがバラされてきました(;>_<;)


↑残ったのはボイラーだけの状態に(ToT)

そして、今日には・・・


イチゴハウスの形骸は無くなりました(T^T)

オイチャン&オバチャンには鹿児島土産(日持ちするやつ)を渡してないから、今度家族みんなでお土産渡しに行こうと思います!

寂しい気持ちでイッパイですが、オイチャン&オバチャンには元気で長生きしてもらいたいです!

とってもとっても美味しいイチゴを沢山たくさん貰って子供たちにもイチゴ狩りをさせてもらったし、感謝しかありません!

本当にイチゴ甘かったなぁ~(ToT)

書きたいことたくさん有るけど感謝感謝です!