サモンナイト3〈6〉 | 山ゾーン

山ゾーン

~睡魔襲撃中~ ネタバレいっぱい夢いっぱい

★第6話 招かざる来訪者


$山ゾーン-DSC_0669.JPG

イスラ
以前ぶっ倒れていた彼を助けていましたが、とうとう目を覚まされました。
このキャラ…うーん…確かあーだったよなー…
…と過去の記憶を思い出そうとするが、あまり覚えてない。笑



今回の敵はジルコーダというアリみたいな召喚蟲。
最初の戦闘は3人で戦うことになり不安でしたが、けっこう簡単に終わりました。

その後のメインの戦闘では、私のルートでは今までヤッファとキュウマが仲間になっていましたが、とうとうアルディラとファルゼンが加入!
戦闘で大活躍してもらいました(^O^)/
今回の戦闘は5話の戦闘の時よりだいぶ難易度低かったかな?
確かに女王のジルコーダは攻撃力高かったけど、皆で攻めれば問題ない感じでした。
ブレイブ条件の女王の攻撃回数12回以下で撃破するってのもクリア!
前回の苦戦が嘘のようだった。笑