サモンナイト3〈5〉 | 山ゾーン

山ゾーン

~睡魔襲撃中~ ネタバレいっぱい夢いっぱい

★第5話 自分の居場所


山ゾーン-DSC_0658.JPG

きたきた!ベルフラウのツンが!!笑
先生は私のモノ!と言っているようだ。


山ゾーン-DSC_0660.JPG

ミスミ様からの提案で、この島の子らの先生になってほしいと頼まれました。
なんだかんだありましたが、それを承諾することに。
すると日本人だという爺さんが現れた!
この人も教師的な事をしていたらしいので、レックスに喝をいれてもらいました。笑


山ゾーン-DSC_0662.JPG

一応他の子の先生になるなら、ベルフラウの了解も得ないといけないのでお話しすることに。
なんかどんどんベルフラウがかわいく思えてきたわーw
他の子の先生になるのは良いけど、私が一番だってことは忘れんなよと。
予想通りの反応だな( ´艸`)

こんな感じで島の子らの先生として授業を開始したレックスですが、やはりベルフラウは我慢できなくなり逃走!

山ゾーン-DSC_0664.JPG

そしてビジュに人質として囚われた!!
なんてお決まりな展開。笑
ビジュの悪役も板についてきたなー。


山ゾーン-DSC_0663.JPG

そしてアズリア登場。
レックスとは知り合い同士。
しかしアズリア…ちょっとハゲてみえr…げふっ!



ここで戦闘に。
ビジュとギャレオのいる帝国軍相手に戦うわけですが、ここで生徒が加入します。
ブレイブ条件は生徒がギャレオかビジュを撃破すると言う事なのですが…むずかしい!
マップ的にも移動しにくいし…ビジュとギャレオもおつよい。
結局このブレイブ条件は満たせませんでした。
途中でとにかくバトルに勝利することに専念してました。
だっていっぱい戦闘不能者が…。笑
かといってやり直すこともせずに突っ走ってます!笑


山ゾーン-DSC_0667.JPG

きたきた!ベルフラウのデレが!!笑
最後には和解したお二人。
可愛いなーベルフラウ(´∀`)
私がベルフラウを選んだ理由は、こんな展開を見てみたかったからです。笑
キャラクター的にこんな感じになると思ってたら、案の定だったわー。笑