サモンナイト3〈4〉 | 山ゾーン

山ゾーン

~睡魔襲撃中~ ネタバレいっぱい夢いっぱい

★第4話 海から来た暴れん坊


山ゾーン-DSC_0651.JPG

メイメイさん登場!
これでやっとお店が使用可能に。
そして占いでキャラとの親密度やカルマ値が分かるようになりましたが、もうすでにカルマ値一個たまってましたw
カルマ値…実はPS2やった時全然認識してなかったんですが、サモンナイトではおなじみらしいですね。
全然知らなかった( ´艸`)笑
気にせずプレイしようと思ってますが、なんだか大変なことになりそうですw
一応抜剣覚醒はしないように気を付けてます。笑
しかし今思えば過去のプレイでは抜剣しまくってたな…(゜ρ゜)


そしてぞろぞろとニューフェイス登場。

山ゾーン-DSC_0652.JPG

クノン
戦うメイド


山ゾーン-DSC_0653.JPG

ミスミ様
お美しいですな


山ゾーン-DSC_0654.JPG

フレイズ
天使だっけ?


山ゾーン-DSC_0655.JPG

スバル
やんちゃさん


山ゾーン-DSC_0656.JPG

パナシェ
わんわんさん



パナシェの存在忘れてた…。
こんな子いたね。






そしてこんな人も!

山ゾーン-DSC_0657.JPG

ジャキーニ!!
おったなー。

この話ではこのジャキーニと戦うことに。
ジャキーニ撃破が戦闘勝利条件ですが、ブレイブ条件はオウキーニ撃破。
これがちとやりにくかった!
ジャキーニとオウキーニの近くに来ると、ジャキーニが張り切って前に出てくるし
オウキーニは回復してくるし
なかなかジャキーニを生かしつつオウキーニ撃破はやり辛かったですね(^▽^;)