サモンナイト3〈7〉 | 山ゾーン

山ゾーン

~睡魔襲撃中~ ネタバレいっぱい夢いっぱい

★第7話 すれ違う想い


山ゾーン-DSC_0670.JPG

レックスとアズリアのそれぞれの覚悟。
今回のお話はそこに重点を置いたストーリーでした。


山ゾーン-DSC_0671.JPG

ベルフラウの嫉妬( ´艸`)笑



今回はクノンのミニイベントでの戦闘が地味に苦戦しました。
ジルコーダとの戦いでしたが、敵のレベルがまちまちで、Lv.15のジルコーダが意外とお強い。
物理攻撃で戦って行きたい私なのですが、このLv.15のジルコーダは攻撃があまり効かなくて手間取りました(・_・;)
しかも敗北条件がクノンとレックスのどちらかの戦闘不能で、この二人孤立してたので早い段階でクノンが瀕死状態に!
珍しくソフトリセットしてやりました(°∀°)b !笑


メインのイベントバトルはいい感じに戦えました♪
ブレイブ条件
・アズリアに先制を発動されずに撃破する
・抜剣覚醒しないでクリアする
・25ターン以内にクリアする
も全部大丈夫だった!…はず。(記憶力w)

あ。ちなみに共通のブレイブ条件は意識してプレイしてないです。笑