勝手口一新  ( 窓 辺 のお困り事ならヤマザワサッシュサービス/徳島県阿南市 ) | 窓とエクステリアでいい暮らし!/阿南市(徳島県)にある専門店のブログ

窓とエクステリアでいい暮らし!/阿南市(徳島県)にある専門店のブログ

徳島県阿南市在住 親子二代で地元のサッシ屋を営んでおります。仕事で培った、サッシ・エクステリア工事での困り事やお役立ち情報をお伝えしています。

陽気も良くなってきたのでちょっとした用事でも

パッと外に出やすくなりました。

こんにちは。
窓・エクステリア専門店の山澤威史です。

家事や通路の出入り口として
玄関よりも勝手口を使うことが多い
という方もいらっしゃるかと思われます。



 

勝手口ドアを長年使い続けていると

・腰パネルの傷み
・クローザーの故障
・ドアノブのガタつき
・鍵の施解錠がしづらい
・開閉がスムーズでない
 など、

あちこちに使いづらさが現れてきます。  
複合的に修理が必要な場合、
ドアを一新するのもおススメです。

既存ドア枠を残しつつ
リフォームドアで
壁を壊さず一日工事、
機能性の高い勝手口に早変わりします。

ニオイや湿気のこもりがちな
台所まわりや脱衣洗面室、

または普段換気しておきたい場所で、

施錠したまま風通し
出来ることが一番の特徴です。

もちろん、
ドアが新しくなっているので
新品の使い心地は言うまでもありません。





【ホームページ】
http://anan-kaminaka.madoshop.jp