帰省4日目 | 広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島市安佐南区武田山山麓にて活動する、広島経済大学陸上競技部長距離ブロック部員/山猿モンキーズたちと、マスコットの山猿くんのBLOG。
全日本大学駅伝過去最高位を目指し、山猿のごとく強靱でしなやかなチカラを身に付けるため武田山を走り回って奮闘中!

こんばんは!今年最後のブログを担当させていただきます!3年生の清水です!
先にすみません、昨日みたいに面白いことは言えないです。なので明日に託します。
帰省4日目になりました。今日はお布団から炬燵の方にお出かけしました!(いいですよね炬燵)

大晦日といったらガキ使だと思ってたんですが、今年もないのは残念です😨ということで紅白見てます!skz、seventeen、MISAMO、lesserafim、niziu、最高ですね!

あと清水家は毎年、あつしの大好きな僕の親父が1からうどんを打ってくれます。これがまた美味しい😋

みなさんは2023年はどういう年でしたか?
2024年はどういう年にしたいですか?
2023年は事故もなく元気に過ごせたので僕は2024年もとりあえず事故しないことですね笑

1年間ありがとうもろこし🌽

では、よいお年をお迎えください!