帰省6日目 | 広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島市安佐南区武田山山麓にて活動する、広島経済大学陸上競技部長距離ブロック部員/山猿モンキーズたちと、マスコットの山猿くんのBLOG。
全日本大学駅伝過去最高位を目指し、山猿のごとく強靱でしなやかなチカラを身に付けるため武田山を走り回って奮闘中!

こんにちは、佐々木です。
今日は、家で箱根駅伝を観てました。同学年が走っている姿を見て自分も頑張らないといけないなと感じました。
そのあと、初詣や親戚の家に行きました。明日で帰省期間が終わりますが、ゆっくり休むことができました。広島に帰った後も頑張ろうと思います。