帰省5日目 | 広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島市安佐南区武田山山麓にて活動する、広島経済大学陸上競技部長距離ブロック部員/山猿モンキーズたちと、マスコットの山猿くんのBLOG。
全日本大学駅伝過去最高位を目指し、山猿のごとく強靱でしなやかなチカラを身に付けるため武田山を走り回って奮闘中!

新年あけましておめでとうございます。🎍⛩
新年度1発目のブログ担当をさせていただきます1年の大嵩です。よろしくお願いいたします🙇
ところで皆様は正月をどうお過ごしでしょうか?どこか旅行に行きましたか?それとも実家でまったりしていますか?
私の今年の正月の帰省期間は鹿児島に帰らず広島に残り、広い寮を1人で堪能しております。😏
朝は明るく問題ないのですが夜になると自分以外の部屋は真っ暗になり少しの音でも敏感になって毎晩ビクビクしております👻
それはさておき、私の今年1年間の目標としては初歩的ではありますがスタミナをつけるということです。高校時代に出したタイムで西日本インカレを経験させてもらいましたが今のタイムでは予選すら通過できないという現状でした。大学に入りポイント練習の質は上がりましたが普段のジョグの質が下がっていたと思うのでペースや距離を考え、スタミナアップに励みます。また、自分の足りないものが何かわかっていてもそれを改善しようと実行に移せなく悔いばかりが残る1年間となったので、今年は失敗を恐れず思ったことはすぐに実行に移し、継続させ、強い大嵩宙を復活させます💪🏋️‍♂️
長文となってしまいましたが皆様も目標を持って2024年を充実させていきましょう!!