連休が終わってしまった。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

2018年、ゴールデンウィークの思い出。

5.3 ハグロックフェスに初出演。
渋谷WWWに、沢山の方が来てくれました。ありがとうございます。
 
私は集中力不足につき、あまり沢山の会場を見て回れなかったのですが……SoftlyのHARUKAちゃんのステージと、曽根由希江さんのステージはしっかりと最後まで楽しめました。


5.5 MOTORPOOLでライブ出演。
Salleyさん企画のスリーマンライブ。

MOTORPOOLは二度目のライブでした。
早く、歌わないライブに慣れたいです。歌っていると、まあ「歌ってる顔」になるじゃないですか。歌っていないと、顔に意識がいかなくて、ハッと気づいたときに物凄くアホみたいな顔していたりするんです。……早く慣れたいです。笑

うららさんとは、今度おうちでアイドルのDVD鑑賞会をする約束をしました。うららさんが大量に持ってきて、オススメのシーンをプレゼンしてくれるらしいです。すっっごく楽しみです😂


5.6 リリィ、さよならのイベントに出演。

大学の同期であるリリィ、さよならのリリース決定お祝いイベント。「シークレットゲストで出てよ〜」と言われ、ふらっと喋り、歌ってきました。

リリィは寝坊して、リハに遅刻しました。

埋め合わせに、鰻を奢ってくれるそうです。
しかも特上2人前オッケーで、好きなだけ食べていいらしいです。


言ったね??

そんなゴールデンウィークでした。
数時間後には平日の朝がやってきますが、5月病にやられず、頑張っていきましょう。


そして!!

8月28日のバースデーライブ、ファンクラブ先行が開始しております。
こちら、先着となっておりますので、基本的に落選など無い予定でおります。

これを機にわさび部員にぜひ!

…今回は、サポートのバンドメンバーも含めて、なんかちょっと懐かしい感じになりそうです。

去年の誕生日はライブ配信しかできなかったので、今年また、ちゃんとライブをして新しい歳を迎えられることに感謝です。

8.28 お待ちしております!!