CMタイアップ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

新曲2曲がタイアップしたCMが、今日から放映になりました。

①イッツコム イッツコムスマホCM



こちらでは、山崎あおいの未発表曲「ナニモシラナイ」を起用していただきました。
フルで聴けるのは、もう少し先になりそうですが、お見知り置きをおねがいいたします。

②イッツコム イッツコムサービス


こちらでは、今年新たにはじめたユニット、MOTORPOOLの楽曲を、なんと1コーラスまるまる使っていただいております。
わたしがメインボーカルを担当する「how to fly」という曲です。
こちらの曲は、itunes Storeや、LINE MUSICや、Apple Musicやらで聴けます。聴いてね。

どちらのCMも、渋谷のスクランブル交差点や、ヒカリエの地下通路サイネージや…で流れます。バージョンが色々とあるので、見られたら、そして音までちゃんと聴こえたらラッキーです。笑



実はイッツコムさんのCMには、デビュー当時にも「Good  day」という曲で起用していただいたことがあります。

今回、6年ぶりにご一緒することができました。

当時とは環境も違うし、私の持っている夢も違うし、音楽性も、声も、性格も、何もかもが少しずつ変わりましたが。笑

変わらず気にかけ続けてくれた方々のお陰で、今年、このタイミングでまた原点に戻れたような気持ちです。とても嬉しい。  



3年前も、おととしも、去年も、今年も、
どの年も同じくらい頑張っているつもりですが
今年上半期は、いつもよりちょっと…だいぶ…運が良いな、と思います。

運が良いというか、いま私の周りにいる人たちが、すごく親身になってくれる人たちなんだと思います。私も、報いたくて、頑張れます。

そういう人たちへの恩返しは
やっぱり私がもっともっと頑張って
みんなの自慢の仕事になることです。

ファンの皆さんの
自慢の「俺昔から聴いてたし」になることです。


下半期も頑張りましょう。
まだ5月だけど。


以上、焼きそば作るスピードが死ぬほど早い山崎あおいでした。