ロマンチック病。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

台風、すごいですね。
みなさま、無事ですか?

台風や大雪の日は、家で映画でも観るのに限る。でも、どうしても家を出なくてはいけない日は、少しだけ「帰れなくなる」というハプニングを期待してしまいます。

仕事先で電車が止まって帰れなくなって、そのまま、大して仲良いわけでもない人たちと「帰りたーい」とか言いながら、朝を待つ。ファミレスのドリンクバーで、眠い眠いと文句をたれながらも、なぜかちょっと熱い話になる。

そういうの。

残念ながら今日は歩いても帰れるような場所での用事だったので、無事にベッドの中で雨の音を聞いているわけですが。ちょっとガッカリ。



…きっとこうやって、心のどこかでハプニングを期待しているような人間のままでは、安定した結婚生活など送れないのでしょうね(議論が飛躍しました)。



明日は東京、真夏日らしいですよ。



一言感想を述べるとすれば「まじかよ」ですね。

{AB9C36E2-E6FA-4922-AB5B-92F6F12993D1}