ミツバチフェス。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

本日は、恵比寿リキッドルームにて、

ミツバチフェス!!

決まった瞬間から楽しみにしていました。
なんたって…好きなアイドルやガールズバンドたちと一緒に出来るんですから……。

{EAD7F50D-7C8F-4135-A94B-A2E28E05D4A8}

珍しい編成…ピアノ、アコギ、パーカッションで歌いました。やっぱりパーカッションがいるとテンション上がりますね。ギリギリまで迷ったのですが、一緒にできて本当によかったです!

そして
{162A579E-0680-44B0-9ED4-D73C502F5F89}
たんこぶちんとも一緒に歌わせてもらいました。
なんか、あの空間に飛び込むと、抽選に当たったファンみたいでしたね。笑

いつもそうなんです…
誰か他のアーティストと一緒にステージに上がると、挙動不振が目立ち過ぎて、抽選に当たったファンになってしまうんです…

でもたんこぶちん、凄く好きなので、嬉しかったです。それこそ、抽選に当たったファンのような高揚感でした。また一緒に出来たらいいなあ。


AMIちゃんと、NANAちゃん、Rucaちゃんのコラボも素敵でしたね。本当に。袖で見ていて、自分の心が動く音がしました。


お次は、来月の島根ツーデイズ。
どちらも、山根さんとツーマンです。
またセッションもするし…
なんというか、小さな会場なので、来られる方は皆さん楽しみましょう。

島根って、近辺に住んでいないとなかなか行きづらいかもしれないけど、去年行って、空気や人に触れて、本当にいい場所だな…と思って。

なんか、今思い出しても、あの時期にたどり着いた救急箱みたいな場所だったなって思うくらい、優しい時間の流れている場所です。

遠方の方も、ぜひお越しくださいませ!



年内、まだライブが決まっています。
そして、年明けにも…………
近々、情報解禁になりますので、楽しみに待っていてください。


音楽って本当に楽しいですね。

ステージに立つのも、誰かが自分の詞を歌っているのを見るのも、どちらも好きです。

たどり着きたい場所は、いつでも変わらないので、これからも心を動かしながら、自分の思う最強のミュージシャンになれる日まで、精進してゆきたいな、

と思いました。



あ、明日は衆議院議員選挙ですね。
みんな、絶対行きましょうね。
政治わかんないから投票しない!んじゃなくて、投票するから興味が出てくるんだと思ってます。

私は選挙、好きです。

速報見てると、あーこの数時間で人生の明暗が分かれまくっている…ってザワザワします。
政治そのものも好きなんですけど、

この人は会社やめて選挙にかけたんだな。当選して良かったなあ。この政党の公認もらって正解だったな。奥さんは脱サラして政治家目指し始めた夫にヒヤヒヤしただろけど、これからは政治家の嫁として胸張れるな。良かったな。でも解散の危機と常に隣り合わせだから、堅実に貯金しとくべきだろうな。

とか、

この人は落選しちゃったか。なんでこんな、絶対負けるって分かってる地区で戦おうと思えたんだろう。その選挙資金はどこから出てきて、どこで回収するつもりなんだろう。てかこれから大変だな。選挙事務所の家賃とかどうするんだろう…………あ、実家が有名企業か。ならまあ、良いか。

この人初当選したけど2年以内に不倫スキャンダル起こして再起不能になりそうだな。

みたいな、勝手な妄想サクセスストーリーへの賛美と、勝手な今後の心配をして楽しむのです。

皆さんも選挙行って、速報見ましょうね。



まあ明日は村田のボクシングもありますからね!!!忙しいですね!!!!