小田急線。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

小田急線が好き。
特に、成城学園前よりも下り方面側が。登戸付近で多摩川を超える辺りが、ときめきのピーク。

一番好きなのは小田急多摩線。

THE 都市計画に沿って作られました!な、正しく区画整理された街並みも、土地が余っているからか無駄に広いホームも、全てに「綺麗めな郊外です感」があってたまらない。


昨日はそんな小田急に乗って、湘南方面へ。
かわいい女の子たちとともに、撮影でした。

…ともに、というか、私はちょっとだけ見切れて他は見学する!くらいの心持ちで行ったのですが、悪天候の関係で意外と出番が多くなって、ダイエットの失敗を激しく後悔したのでした。


絶景のなか。
{5293238C-BCF6-4440-B115-260ADE63DE68}
…だめだ、この画像、マンションポエム添えたくなっちゃうやつだね。

{FC972AF4-0510-4E2A-B906-CE8485266EAD}
やっちゃった。

新鮮な撮影でした。
情報解禁を待っていてください。





明後日は京都でライブです。
コアラモードさんと2マンライブ。

お近くの方、ぜひきてね。