24才になりました。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

8月28日…

24年連続24回目の誕生日を迎えました。

{18CC067D-C786-4DD9-A0DD-24A63FD75ABE}

お祝いの言葉をくださった皆様、ありがとうございました。

本当に久しぶりに、当日にライブのない誕生日。
友人と、釣り堀に出かけました。

{24805F5B-A8A8-408B-AE47-C0C6A73F03FF}

一人でバンバン釣りまくっているMayu氏。

{D352A503-9373-4C16-B20B-199AE45B15F2}

一方、全く釣れないエドサリの萌氏と私。

ライブして過ごす誕生日は間違いなく幸せだけど、友達と釣り堀に座り込む誕生日も、とっても幸せでした。

来年は、ライブしながら鯉釣れたら幸せかな。

{87519149-1FA8-4A80-9BDF-EEDAC1017322}

24才。

まだまだこれからですね。

まだまだ、といいつつ、欲しいものを今すぐにちゃんと手にできる一年にしたいです。

山崎あおいとしての音楽活動も、作詞や作曲での活動も、更に上を目指して、帯を締めなおして、がんばってゆきます。




…それにしても24才ですか。
20代も中盤なわけですね。ついこの間まで17才だと思っていたのに、おかしいな。

最近の友達の会話のほとんどは「いかに自分が結婚に向いていない人間か」ばかりです。

そういうお年頃でしょうか。



何はともあれ、仕事も、家族も、友達も、充実した一年でありますように。



応援よろしくお願いいたします!




PS
{A4D3177B-5F8D-4F06-A734-3FD377852624}
青春18きっぷで、群馬へ行ってきました。
行ったことなかった気がしたので。

ローカル線で見かける、地元の高校生にキュン。
昔の自分もこんな風に静かで狭い街で、誰かや何かに憧れていたこと、懐かしく、愛おしく思ったりします。その頃の自分が呆れないように、今の自分、がんばれ。



温泉宿に泊まった気がしますが、あまりにも眠かったため、湯から上がったあとの記憶がほとんどありません。もったいない。


なのに、脱衣所で乗った体重計が指した数字だけは、ハッキリと覚えているという…


{BD279B72-95E8-4391-A8A7-9AB2A790B922}

痩せます。