休日。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日はお休みだったのに、8時半の起床に成功。

わたし的に、偉大なことです…。

掃除をして、ゴミ出しをして、
ついでに引越し準備も進めて、
引越し業者のお兄さんがお家に来たりして

「うわー!年頃の男性と!年頃の男性といま自宅で2人きりだぞ!!!」

ってちょっと焦ったりして、
そんな焦ってる自分に焦ったりして、

{76A69C33-CD67-41E5-B674-5BA53DAE41FB}

机も片付けちゃったから、リビングの中心に段ボールテーブルを置いたりして、

新曲のデモデータをスタッフさんに送って、

なかなか充実したお休みでした!


頑張れたので、御褒美。
1人温泉。
{4582A28E-F967-4236-952E-6246C1E9BE4A}
よくカップルで温泉いく人いるけど、あれ、何がいいのかな!?ってよく思う。
だって男女別じゃん!デートなのに、行きと帰り以外、男女別じゃん!!

何なんですかね〜

私が知らないだけで、中にリア充しか入れない秘密通路みたいなのがあって
こっそり中で合流したりしてるんですかね?

いやらし〜〜。



笑笑




片付けしてたら出てきた。

{6A7AE55D-9A6A-4A93-B0FA-4FDA3BA6C36F}

私がまだ勉強で人生を何とかしていくことを諦めていなかった時期…。
すごいね、今の私に地歴公民あたり教えてください。って感じです。