平常心。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ああ眠い…

昨日は脳のテンションがあがっていたのか、なかなか寝付けず…

{DA4D850A-75F1-4F83-90F2-CC44AD9CDE97}

曲作りと、DEMO作りを一気に。

食事をとるのも忘れるほど集中力が続き、
昨日で11曲、終わりました。
ちょっと物足りないフルアルバムなら、今すぐ作れてしまう曲数です。

クオリティーは低いけど、一応ドラムやベースや上物も入れたデモを作ったので、
ダイジェストで聴くと

「うわ!今日1日でアルバムできたよ!」

みたいな気持ちになれました。

一曲一曲真面目に聴くと、
ベースがズレていたり、鍵盤でミスタッチしていたり、ボロボロです。笑



10曲で終わりにして、スタッフにドンと送りつけてやろう!!と思っていたけど、
もう何曲かいい曲が書けそうだし、もうちょっとベースのズレは直したいので、
今夜もまた粘ろうと思います。




{39E26F65-D08C-4AFA-A1EA-9E3B3D9E9661}

昨日のご褒美。
これを食べながら、近所の高台で夜景を見ました。雨が降ってて、あまり見えませんでした。笑
晴れた日に、もう一回くらい行きたいな…





昨日の曲作りテンションから一転して、
今朝は凄く平常心。




学校がんばってきます😢笑