ゴゴロクジ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんわん。山崎あおいです。

昨日は久々のニコ生でしたね。

IMG_0905.jpg

新しい相方、木場さんと。
顔に似合わず牙が鋭利だ、ということで木場さん。
私はこの子、ものすごく可愛いと思うのだけど
ニコ生のコメント欄は「怖い」「怖い」「怖い」…
放送が終わった後、木場さん一人で泣いてましたよ(嘘)。

あ、そうだ。

今回から(※無料放送の後、有料放送)と表示があった件について
様々な憶測が飛び交っているので、説明しておきます。

前回の「ニコ生クリスマススペシャルライブ」の際、
チャンネル会員限定で視聴可能な、楽屋トーク配信をしました。
その配信を見るために新たにチャンネル会員になってくださった方も
いらっしゃったので、チャンネル会員になった特典が
一回の楽屋トークだけでは申し訳ない…!という気持ちもあり
通常放送の後にも「楽屋トーク」的おまけ配信をしています。

従って、今まで無料で見られていた分は、
これからもちゃんと無料で見られます!

昨日ちょっと放送が短かったのは、有料放送分との時間調整ではなく、
久々のニコ生で、私がペース配分をミスしただけです!(笑)

というわけで、
手品も無料で見られます

むしろ
手品は無料じゃないと誰も見てくれません

もはや
こちらがお金を払いたいくらいです

よろしくお願いします(笑)

IMG_0900.jpg

昨日の原宿。
夕方はいつも切ないなあ。
切ないと食欲が落ちるから、
ずっと夕方だったら痩せるかもなあ…(?)




こんなものを買いました。

IMG_0916.jpg

DUO3.0
高校の時に愛用していた単語帳。

高校のとき、
毎月この中の英文を丸暗記するテストがあったんです。
クラスごとに平均点を競うんだけど、
どこのクラスも割と本気で競い合うんですよね。

私は平均点を下げちゃう側でした。

でも、ある時友達に
「(東京にライブしに行く)飛行機の中で
最低~~個覚えてこよ?できるでしょ?」

って言われて、
できる!!!って頑張って
97点を取ったことがあります。一回だけ。
その他は壊滅的です。

私のやる気の出し方、幼児かよ。

なんだか、過去を振り返りがちな時期のようです。