夜遊びしてるか? | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

家事、面倒くさいですよね。
楽しい時期は楽しいんだけどなあ。
朝まで床を磨き続けられるのに。

でもやっぱり、面倒くさい。

昨日もお風呂あがりに
「将来夫と、家事の分担で揉めるんだろうな~」と憂鬱な気分に。

そこで「今から頑張ろう」ではなく
「お手伝いさん雇えるくらいのお金持ちになろう…」と決意する辺り、
ダメダメだなあ(笑)


でも、電車に乗った瞬間、空席めがけてダッシュする女の子よりマシ。


マシ崎あおいです。


昨日はリハーサルでした。
{193613C8-2AD0-46C2-8795-AB6348C9F52A:01}
友達が作ってくれたこのストラップ、初めて使ってみました。
主に名前が入っている部分を、スタッフさんに自慢し散らかしました。

22日のライブは、ニコニコ動画で生配信します。
{CF6CBB85-AE02-45C4-B9DD-9AA738BC8225:01}

2015年、私の心のなかに最も居座った(らしい)ニコニコ動画…。
遠方の方や、残念ながら抽選漏れしてしまった方は、こちらで見てくださいね。

考えてみれば、冬にワンマンをやるのっておそらく初めてです。

私、あんまり冬の曲書いてこなかったんだなあーとか思いながら…。
最近のライブとは一味違うセットリストでお届けします。見てね。


私から大事なお話もあるよ。


大事なお話って言ったら、深刻な話みたいだね。大事なお知らせです(笑)




話は逸れますが

皆さん、夜遊びしてますか??
私は最近

したくてしたくてたまらない。

別にクラブに行きたい!とかじゃないんだ、この気持ちは!!
クラブは行ったことないんだ!大音量のEDM怖いんだ!(偏見)

夜、バッティングセンターで100球近く打ち込んでみたり、
夜通しリフティングの練習したり、
映画を3本立てて見たり、

そういうことがしたい。


大人になってから、どんどんその回数が減っていくと言われる、
「生産性のない徹夜」がしたい。
徹夜というものに、ワクワクしたい。


そういう気持ちです。


でもそういうタフな友達、
意外とあまりいないから

今日も私は部屋でこそこそと
ラップの曲とか作って
遊ぶのです……。



生産性のない曲作りも
最高に楽しい。