2015年が終わるね。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんわん。
IMG_0381.jpg
山崎あおいです。

連日のレコーディングもひと段落して、
口だけダイエットの目標でもあった撮影も終えて、
今年は残すところ、22日のライブだけ!
そのリハーサルなどして過ごしています。

いやいや、年末ですね。
2015年、どんな年でしたか。

私は、
2ndという名の3枚目のアルバムのリリース、
憧れのzepp sapporoを含む2ndツアー、
そして大きな挑戦だったミニアルバム
「ピンヒールベイビー」のリリース、
初めての試みであるファンクラブツアー。

決して当たり前でない、この充実した活動を
今年もさせていただけて、本当にありがたい1年でした。

ずっと目標として口にしていた「楽曲提供」も、
安倍なつみさんへ提供した「嘘つき」でデビューし、
来年発売のベイビーレイズJAPAN「ストレス」……
なんと2曲もさせていただくことができました。


私の2015年を漢字一文字で表すと


「ありがたい」


です。
…ここ突っ込むところです。

来年の目標などは、また、もっと年明けが近づいたら。
口にすると目標は叶う、というか
叶いそうな目標しか口にしない、というか…
何れにしても口にして困ることは無い!


IMG_0369.jpg

化粧が!濃い!!