ビジネスライクなブログ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎です。
大阪、名古屋、札幌、そして首都圏…
色々な場所をキャンペーンで回らせていただいております!!


{FA71D2B2-F00C-432E-8666-E7262E34A3E4:01}
本当に色々な場所へ行きましたが…
こちらはFM横浜、トレセン。

{393A7975-E36A-467D-8E2F-E011D5281036:01}
こちらは先程出演させていただいた、NACK5「キラスタ」。

いつもありがとうございます!


インストアイベントも真っ最中です。
{8A22A63C-9D52-4AE9-9374-3B289CABB64E:01}
こちらは名古屋。

{91A22E05-A64F-4019-A7BC-146020A67E65:01}
こちらはお馴染み、タワーレコード新宿店様でのイベントの模様。

どちらも本当に沢山の方々…
ありがとうございました!

{383FC5F5-4B0A-4218-A63B-31FE3315CECD:01}

インストアイベントは、
残すところ明日の大阪のみ!
明日13時より、タワーレコード梅田NU茶屋町店、よろしくね!!



以上、ビジネスライクなブログでした。
以下、適当なことばかり言います。



皆さん、シルバーウィークはどうお過ごしですか?もう終わるけど。
{2BFE5A4C-D9AB-46DA-8405-A0312BD77854:01}

私はキャンペーンであちこちへ行き、
ピンヒールベイビーを自画自賛する日々ですが、ちゃんと休んでもいます。

昨日はラジオに出演する前に、
多摩川でボートに乗ってきました。
漕ぎまくり係でした。

こういう写真を載せると
「お?デートか?」
みたいな流れになりますよね。

いや、残念ながら私の場合あまりそういう流れにはならないのですが

一応言うと撮影者は女友達です。

デートスポットだったみたいで、
他のボートはカップルだらけでした。
他のボートが「きゃー!流される!」とか言ってキャッキャ騒ぐなか、

私の漕ぐボートは静かに座礁しました。

{7B9C25C2-56D4-4D5C-86E7-7B843F349022:01}

ボートの漕ぎすぎで
手に豆ができましたが、非現実的かつお手軽な感じが最高でした。






{8C723DE8-11BB-4FF9-83FF-3931A1E5A177:01}


今月発売の「GO!GO!GUITAR」
表紙を務めさせて頂いております。
ギターを始めたその瞬間、YUIさんが表紙になっていたゴーゴーギターを
何となく手に取りました。

私が中1だったからもう10年くらい前でしょうか……。

それから毎月、お小遣いとは別に父に買ってもらい、
ギターを練習し、ギターが好きになり、
雑誌の連載で知ったYAMAHAのオーディションを受け、
今に至ります…。

そんな雑誌の表紙、
感慨深いものがあります。

買い占めよう。
私に買い占められる前に、是非皆さんも手にとってくださいね!!




{593DABE1-D520-4FCC-8A82-8A5C33F2C4A4:01}

{1B147F6C-F6B6-4F54-B03C-76C622C558CB:01}

おじいちゃんに似ている。