チープなやつ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは、山崎あおいです。
今、1人で外でご飯を食べています。
隣にカップルが居るのですが、
男性側が
「俺、筆記体書けるよ?ほら」
とドヤ顔で自分の名前をローマ字筆記体で書いて見せていて

私の機嫌は悪くなる一方です。

筆記体は悪くないです。
問題は彼が、変なオシャレな丸メガネをかけているという点です。
インテリ風の装いをするのなら、英語の筆記体程度でドヤ顔せず、
せめてアラビア語くらいにしてほしかったです。そしたら拍手する。


昨日は友達とドライブをしました。
{BBAF0B85-CA47-4E56-9380-2836C5F216C8:01}
行き先は奥多摩方面。

鍾乳洞もいきました。
{7F83158E-F87B-4A27-A8C4-3FDE93AA7278:01}

{E06ADCA2-9688-4A28-A901-CE02F76620E3:01}

自然は素晴らしい!

鍾乳洞があまりにもディズニーシーっぽくて、
「センター・オブ・ジ・アースじゃん!」と何度も言っていたら
友人に「チープになるからやめて!」と言われてしまいました。

チープじゃないもん!
ディズニーシーはチープじゃない!

とても楽しいドライブでした。
たぶん、安全運転でした。笑


今日はライブへ。
{18628131-8D8B-4BFE-BB23-69E99A2B217C:01}
地元の先輩バンド
phatmans after school!
ボーカルのたくみくんが高校生だったころからの、憧れの先輩です。
本当にいい曲ばかり、いい声!

今日がツアーファイナルだったそう。
お疲れ様でした!
最高のライブでした!!!

最近はなんだかんだ、
週に一度くらいは、ライブハウスに足を運んでいる気がします。
ライブっていいな、人前で歌いたいな、と純粋におもいます。


まずは5月3日!


東京のみなさん、ぜひ来てね。
よろしくお願い申し上げます。



いま、隣の男性が
「俺の指先かたいでしょ?…これが楽器をやっている人の手だよ」
と女の子に指先自慢を始めました。
ギタリストなのですね。

私の機嫌は
もう回復不可能です。
どうしてくれる、自慢大好き丸メガネギタリストよ!!!!!!!