キボ女。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

ギタ女、という言葉はもう馴染んだから何も感じないけど、
鍵盤を弾く女の子は何て呼ぶんだろう。キボ女かな……。
ギタ女と大して語呂の良さは変わらないのに、ジョボジョボ感が凄い。


いろんな曲を書きたいなと思い、
ギター以外での曲作りに挑戦中。
まずは鍵盤で作っています。


デビュー盤も入れて、アルバム3枚もリリースさせて頂いていますが
(総曲数結構すごそう)
まだまだやってみたいことが溢れてきます。

謎のアクセルが踏まれている!!


がんばるぞ。
{4A5A616B-7450-4ED7-8E30-ADA15317F7DE:01}



最近は学校もがんばっているよ。
遅刻しなくなった!
(まだ新学期始まって2週間)
{1B60B969-22F2-440C-A64C-52DC8F8004E8:01}
学食。


今夜は夜通し鍵盤に触ります。
アコギと違って音を消せるから、
深夜向きですね……。