定禅寺通り。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

カラーボトルの「合鍵」の歌詞に登場する「定禅寺通り」は、
仙台だったのですね。

今日は仙台キャンペーン!
色々なラジオ局にお邪魔しましたよ。
まずはTBCさん。
昨年夏、勾当台公園でのイベントでもお世話になりました!!
{D8E68127-93D2-4DC6-B70A-DE1B53C53F82:01}

今日前髪の調子悪いです。


続きまして、Date fmさん!
{45814AC0-B2E9-4E85-9719-BA60F22C3FB4:01}
スタジオの外に集まってくださった皆さん、寒い中でしたが
本当にありがとうございました。



そして、タワーレコード仙台パルコ店さんでのイベント!
{87C30F21-E5D6-4E00-A14D-3EA916B37971:01}
今回は残念ながらサイン会のみだったのですが、
3月4日、ワンマンツアーの初日に仙台へまた来ますので、
その時にまたお会いしましょう。
仙台でワンマンをするのは初めてなので、ドキドキです。



みなるんが居たので、
一緒に写真を撮りました。
{CD657657-C743-4892-9D47-35811643243E:01}
名古屋パルコ店さんでの、松井玲奈ちゃんに続く二人目…
制覇したくなってきますね。



今日は仙台に泊まらずに、
東京へ帰っています!
{67F3B9C3-A715-433E-B02B-60598F2F3CBF:01}
ふふふ。ふふふ。




そういえば、今日は家に帰ったら家で「おかえり」って言ってくれるであろう
人がいるはずです。

高校三年生の弟が、受験をしにしばらく私の家に泊まりにくるのです。
プチ二人暮らしですね。

私、片付けてよ!!とか
ご飯くらい作ってよ!!とかは
全く言うつもりないのですが
(自分も出来ないから)

家中の電気付けっぱなし、とかは気を付けていただきたいです。
明るすぎるの嫌いだから。


果たして、一人暮らしを3年間してだいぶ慣れてしまった私は、
また誰かと共に生活が出来るのでしょうか。不安です(笑)

とにもかくにも、
受験、がんばってほしいですね。




最近よく考える。




広い一軒家から、急に狭いワンルームに引っ越すのと、

誰もが認めるイケメンの彼氏と別れて、まる子ちゃんに出てくる小杉みたいな人と付き合い始めるのと、

快適のびのび一人暮らしから、弟との気を遣い合う二人暮らしになるの。

3つの中だと、
二人暮らしになるのが一番精神的にスムーズに移り変われるから、
私は幸せものなんだと思おう。


って思う(?)