ワンマンツアーだよ! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

東京へ帰ってまいりました。
なんだかんだ、ホッとします。
最近は東京も嫌いじゃありません。

北海道、楽しかったですけどね!
{B4D67793-592A-4049-A39E-AFAA359996B5:01}
昨日は地元で一日休み!
友達をハシゴして、たくさん会うぞーと張り切っていたのに
結局熱を出して寝込んでいました…。
(インフルじゃなかったよチョキ)

今日はすっかり治ったので、
家族で買い物に行きましたが、
結局誰も何も買いませんでした。

北海道土産は沢山買いました。
{A4BAFFD3-8DD3-44A0-89DD-2AABA415A06E:01}
ブレブレ。笑

東京にいる友達に
あれも食べさせてみたい、
これも食べさせてみたい、
美味しいね!北海道いきたい!
って言わせたい、

みたいな欲求を体現した量です。
と思ったけど、春休みでもう大学いかないんでしたね…
一人で食べようっと…。



そういえば、今日からワンマンツアーの全会場分のチケットが
一般発売になっています!!
{1B159B82-A8DF-4707-897B-4050B853FEE1:01}

3月4日 仙台
3月9日 東京
3月11日 大阪
3月12日 名古屋
3月14日 福岡
3月20日 北海道

詳細はホームページでチェックしてくださいね。

なにはともあれ、
来て欲しい。
です。
がんばるぞーーおーーー!