時の流れは早いもので。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

昨日から遡ります。
昨日はバラスーシなミックス作業。
{EAD894B9-3259-4B8A-A3E2-C1A07ACBC2A1:01}
またまた、島田昌典さんとご一緒させていただきました。
明後日発売の「ふたりで歩けば」をアレンジしてくださった方です。

昨日完成した曲が聴けるのはまだまだ先になるかとは思いますが、
とても良いものができましたので、早速期待しておいてください!

島田さんに「ブログ面白いよね」とお褒めの言葉を頂きました。
憧れの人に面と向かって言われる「ブログ面白いよね」ほど
恥ずかしい気持ちになるものはありませんね…!笑
ありがとうございます。


そして今日。
昼からインタビューをしていただいたり、打ち合わせをしたり…
リハーサルをしたり…

{1034668E-E84B-4DB5-B5CE-A313CB8A06D3:01}

{FF96CE48-6EE5-4803-AD48-96CA0CF2A0B7:01}

事務所のエントランスで、たまたま私のMVが流れていました。
こうして見ると、やっぱりアルパカと散歩する光景は異様…。笑


時の流れは早いもので、いよいよ明日には店頭な並ぶわけですね。
{578C7DCF-7AE6-4316-BA92-F58790052097:01}
まだまだ先の話だと思っていたのに、あっという間だなあ。

明日はいろーーんなCDが店頭に並ぶ日だと思うので、
見つけ出して、拾い上げて、レジを通して、持ち帰ってね。笑



私も明日、今はアメリカに住む友人にCDを発送するつもり。
照れくさいけど、どうしても友達に聞いてほしい曲です。


色んな意味で緊張しますね…。笑
なにはともあれ、手にとっていただけるととても嬉しいです。
通常盤でも、初回盤でも。
曲と想いは詰まっています。




この流れのまま終わりたいところですが、話させてください。

MOZUにはまっています。
(笑)

言わずにはいられなかった…。
{04A630D1-4C6A-4C08-BE6A-0929A8A26569:01}

オフィシャルガイドブックなるものも買ってしまった…。
こういうの買ったの、E.T.そして冬のソナタに続き3度目。笑

ドラマは勿論全て見て、
いま原作も読んでいる途中です。
原作の小説を読めば、ドラマの流れも復習できるかな…
と思っていたのだけど、
全然ストーリーが違うんですね!

これはDVDボックスを買って見て、
ノートに組織や人物の相関図と考察をまとめなくては…。笑


ヲタク気質は遺伝でもあり、
治るものじゃあなさそうですね。

黒いコートの人を見ると全員公安警察に見える重症っぷりです。
…別に悪いことはしていません、
MOZUの世界に浸りすぎているだけです。笑



{71646717-8697-4F8A-8E27-CEA3621AE647:01}

今週はリリースイベントも沢山!
リリース日の明後日は、タワーレコード新宿店。
土曜日は大阪と名古屋。
そして日曜日は横浜です。
詳しくはホームページをチェックしてくださいね!
観覧無料、ライブとサイン会です。
よろしくお願いします。



さあ緊張がピークだぞ。