レザークラフト。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

「カップラーメン食べたい」
「カップラーメン食べたことない」
くらい期待したのと間逆の返事をしてくれたら清々しいけど、

「カップラーメン食べたい」
「いいね!食べたい!でもどうせならラーメン屋行こう?」
みたいな微妙にズレた返事をされると機嫌が損なわれてしまう。
ね。


私が深夜に食べたいのは生麺を再現したカップラーメンではなく、
あの細くてコシのない、THEカップラーメン!なラーメン。



こんばんは。
今日は打ち合わせをしました。
今はパックをしながら、しゃべくり007を見ています。
{85DC35C2-28AE-4259-89E3-39EAFE81CCCB:01}

(笑)
面白くて笑っちゃうから、その度にはがれ落ちて大変です。





最近、レザークラフトに興味があります。
手作りする革製品!
絶望的に不器用なため始めるつもりはないのですが…。笑

ついこの間新調した財布も革の財布で、本革ブームが来ています。

何度も言うけど、使えば使うほど味が出るって素晴らしい。
すぐ物をボロボロにする割に使い続ける私に丁度いい!笑

ただやっぱりいいお値段するから買うのも躊躇うし…
手作りしたいなと思った次第です。笑



うーん。
革のボストンバッグで電車旅したい。