振り子細工の心。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

最近尊敬するものは、泳ぐのをやめると死ぬ系の魚。ストイックすぎる。
今日は朝から公園へ。
{9F531D61-5F8F-40D3-A064-4A25A2E6A7A3:01}

{578BD5D9-435D-45C0-9394-006D6970D017:01}

つまらなさそうな顔をしていますが、内心結構楽しんでいます。
知らない場所を歩くの、良いですね。

{30527D4C-C1BE-4512-A20F-8B8BB93AEB7D:01}

どんぐりを拾いました。
一人でひとしきり集めたあと「何で集めたんだろう、私かわいい」
って思いました。ごめんなさい。



夜は焼肉。
{9B0BE90F-169E-4C3A-96D8-0FEB35E01DF0:01}
かわいくない。


友達に、村下孝蔵さんのCDを借りました。歌詞が繊細で美しい…
{003F321F-7D58-4CBE-A844-AEDA9BF845D9:01}
聴き込みます。



ちなみにジグソーパズルは
{AE44086D-7B91-4878-838A-B030FE6F388A:01}

ここまで進みました。諦めてない!



誘われないと人と遊ばないので、
久々の土日休みに戸惑っています。
でも来週からライブがあったりと色々バタバタしてきそうな気もするので、
明日は誰か誘ってみようかなあ…。笑


何気に、「ふたりで歩けば」のリリースも近いんですね、びっくりです。
MVもいい感じです。
誰かを思って歌う顔。