許されざる恋。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

最終回だけですが、ドラマ「昼顔」を見てしまいました…
不倫のドラマ…変な気持ちです。
誰かに愛を与えるという行為は讃えられるべき行為なはずなのに!
ウィーアーザワールド!ウィーアーザチルドレン!なはずなのに!なぜ!

愛してしまうことで結局誰も幸せになれないなんて、残酷な話ですね。
物語としては、誰も幸せにならないほうが好きですが…。

斎藤工さんが放送室を占拠して、愛について語るシーンがぐっとしました。
とても男前な俳優さんですね…。




今日から新学期。
久々の学校、とても緊張しました。
だって自己紹介があるんだもん…。

朝から撮影をして、昼から学校に向かうというエクストリーム通学でした。

自己紹介、苦手すぎて毎回新学期最初の授業を欠席したくなります。
ライブのステージで話すのとかは良いのですが、教室で目立つのは苦手です。

みんなどうしてそんなに言葉がペラペラ出てくるの?と不思議に思います。
何事とぼんやりとしているので、私の話は頭が悪そうです。
普通に会社で働くお姉さんだったら、仕事で成功しないタイプだと思います。笑


{74BBCD46-834F-4A9D-8A86-7A910577E204:01}

はやく帰ってパズルやりたい…ばかり考えていました。暗かった…。笑