新宿のマーニー。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

一気にママの居そうな名前…。

今日は新宿でインストアライブでした!
いつもお世話になっている、タワーレコード新宿店さん。

{5E5DB674-77BA-43DA-8D94-4D094806A0E1:01}

ライブのたびに人が増えているような気がするのですが、
今回は特にたくさんの人が来てくれた気がします。

ステージからの景色が素晴らしかった!
本当にありがとうございました。

映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」に出演されている
繭さんも来てくださいました。

綺麗で、綺麗で、とても目立っていた!笑


{E91B2003-D363-491F-AC42-000A0819081D:01}

各会場、色んな人との出会いや再会があってとても楽しかったです。


東京は、8月28日、誕生日当日のバースデーライブでお会いしましょう。
原宿アストロホール、チケット好評発売中でございます。


今日で連続だったインストアライブはひと段落し、また仙台、広島、福岡に
歌いに行かせていただきます!!こちらも楽しみ。

{BF36D7C0-C71A-4294-8C1B-AD71CAC52CB8:01}



夜、映画の最終回に間に合いそうだったので、「思い出のマーニー」を見ました。
ドラえもんも、ゴジラも、二つ目の窓も、見たい映画だらけなんだけど
全部見る意気込みで、まずはマーニー。


とても素敵な映画でした。
友情って素敵ですよね…。
恋愛ものよりも、最近は友情ものに弱いです。愛は知らなくても友情は知っている。


辛いときに手を握ってくれたり、
愛してるって言ってくれたり、
そういうストレートに愛を与えられる友達関係ってとても憧れます。

親とは、これから私が大人になるにつれてできる気がする。
恋人も。よくわからないけど。


恋しているという状態を抜いても
相手を大切に思って、愛してると伝える、
そういう関係とても素敵だと思います。
きっとそういう友達がいた人は、色んな人に優しく出来るんだと思う…。


「二人きり」っていうのも良い。
あの子と仲良くなりたいから、こっちの子にまず近づいて…
でもあの子には私より仲のいい子が…
みたいな面倒なことがなくて、とても整理整頓されている気がする。笑



なんだか優しい気持ちになる映画でした。
アンナが、マーニーの距離の詰め方に戸惑っていちいち顔を赤くするのに
「わかる。わかるぞ、つらいよな。自然に振る舞いたいのにすぐ顔赤くなるのつらいよな」
と心の中で大きく頷いておきました。笑



明日はラジオなどなど。
がんばるぞー!