息を吸って、息を吐いて、深呼吸して | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

インストアライブツアー、本日は名古屋にお邪魔しました。
台風の接近が心配でしたが、無事に交通機関は動き、まずは蒲郡!

{FD95BE2B-F626-4A81-89E8-BAE64924BEED:01}

メイのサンダルが落ちていそうな風景を通り越し、

{4727D820-AEF4-4859-A4AA-E91290DDB092:01}

海沿いの素敵なリゾートチックな街でした。
蒲郡って、なんか強そうな地名なのに。
しなやかな街でした。笑



蒲郡でZIP-FM公開収録を終え
タワーレコード名古屋パルコ店さんへ。
雨天のため、会場を店内に変更してライブを行いました。

本当に沢山の人が来てくれた!
嬉しかったです。


{76C227BD-C92D-4882-9BF8-694ECD7746F7:01}


パルコ店さんといえば、
アオイロのリリースのときに
「ぱるる推し!」というポップを作ってくれた、あのタワーレコードです。
来るたびにアイドルコーナーが充実している気がして、きょろきょろしちゃう!

ステージの真横に、乃木坂46さんのサインがあって、ほやほやしてました。

{75DCB5C8-7C09-41E1-B3B0-C36ACA6345F8:01}

{9AF6FFAD-9EDF-4457-9520-A2EE976A94CE:01}

{F8D7D8DD-B5AB-40B5-92D7-048ACD15229D:01}

名古屋のみなさん、ありがとうございました!
次は9月1日、名古屋クラブクアトロでお会いしましょう。
チケット好評発売中でございます。




明日は新宿タワーレコードです。
15時より歌わせていただきます!
観覧無料ですので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
明日の私は…きっととても良いライブをする……笑

(ハードルあげました)