独身貴族。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

本日より、バースデーライブのチケットが一般発売されています。よろしゅう!




今日はリハーサルでした。
{CE293E2B-4B05-4EFC-8335-91C9F3359D01:01}

来週末はいよいよJOIN ALIVEです。
とてもとても楽しみであり、
夏の楽しみの一つが10日後にはひとつ消え去っていると思うと寂しくもあり。

精一杯たのしもうと思います。
北海道の皆さん、よろしくお願いします!

{2196D602-CFBF-4DE4-A06E-E8D110F969F5:01}

寝癖ピョン。ドラマー山崎。


北海道の前には、16日、京都にも行きます!こちらもたのしみ。
おそらくカップリング曲の初披露になるのではないでしょうか…。
関西方面の皆さん、ぜひ来て下さいね。



{9E643A0D-6E92-4205-A312-06FEA855C4DC:01}

最近は、部屋を整理しています。
服は既に大量にサヨナラしたのですが、
まだまだ部屋はゴチャゴチャしている。

たまに母が東京に来たときに、私の留守の間に部屋を思いっきり掃除してくれます。
自分でも掃除はするので、そこは甘えて良いかなと思ってはいますが、

むしろ親に部屋を掃除されて全くヒヤヒヤしなくなったのが変な感じで。笑


高校生くらいまでは、家に帰って部屋が綺麗になってると
「あれ見られたかな?」とか色々不安になって場所を確認していたのに。

大したものじゃないんですけどね。
クラスの男子を書いた似顔絵とか。笑



曲作りのときのノートとか、メモを見られるのは死ぬほど嫌だけど、
誰にも見られたくない物だってことはきっと親は分かっていると信じているし…




むしろ部屋掃除してて、彼氏とのツーショットとか見つかりたいですけどね。
私「ああそれねー彼氏。来年挨拶いこうと思ってたのに…パパには内緒だよ」
とかやりたいですけどね。
如何せん見つかる可能性はゼロですからね。



パパに内緒、で思い出したけど
弟に「パパに内緒にしてね」って言われたこと、翌日パパに話したことある。

ごめんね、君の姉は、君のことに関してとても口が軽いよ!!