女子力のビッグバン。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは。

暑い。

あ、すみません。暑い日に暑いなんて言ったら更に暑くなってしまいますよね。

暑い。

どういうことですか、この暑さは。
「暑」がゲシュタルト崩壊しそうな勢いで暑かったですね。
台風が日本を逸れていってくれたのは良かったけれど…。

こんな暑い日に化粧をしたところでどうせ汗で流れてしまうから
すっぴんでも!!オンナヂヤオンナヂヤオモデ!!!今日は化粧をしませんでした。

{6BC00E18-7425-413E-97EF-11CD196AEA58:01}

ヘイ。

パックってライブとか撮影前くらいしかしないのだけど、
パックした時に限って動き回りたくなっちゃうんですよね。
その瞬間までぼーっとテレビ見てても、パックした途端に冷蔵庫に向かって
「こらー!咀嚼させろー!」みたいな欲求に駆られてしまう。良くないね。


ところで。

明日より、バースデーライブのチケットの一般発売が全会場分始まります。

一ヶ月半先の予定が分からない!って人も多いかと思いますが、
なにとぞよろしくお願いいたします。
うー!プレミアー!なことをしようと思っているので、来て損はない、はず。
{A2F01680-3FA4-463F-B8AD-953E5AC84977:01}
お待ちしています。