暇人でありたい。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

遊ぼう!みたいな話になって「いつ暇?最近忙しいの?」って聞かれたときは
どれだけ忙しくても「いや、別に!全然暇だよ!」と答えたい。

こんばんは、山崎あおいです。
最近は…忙しいです(・ω・*)笑

ただ私は忙しければ忙しいほど、あれこれ始めてしまうタイプなので

{D7910AD1-FDE1-4DEB-8874-04B960D1A50D:01}

珍しく自炊をしたり。
(チキンとカボチャときのこのトマトクリーム煮みたいなやつ)

見た目はアレですが、美味しかったよ。




「スクランブル」の取材なども、していただいていますよ。楽しい…!

{15F052F6-63A2-40CF-90E7-4562F3544AA5:01}

こんな場所で、ジャケットの撮影をしました。すごく素敵なプールだった…。
プライベートプール…憧れですね。
まあ年間1回か2回入って終わりになってしまう気もするけど。

{22AF3FBF-C7E2-4A2A-B724-F228D74A7FEE:01}
スタジオに居た犬。
連れて帰りたいくらいおとなしくて、可愛かった。構ってくれないドライな感じが。




撮影当日、スタジオに行ったら
みんな何食わぬ顔で「?」なTシャツを着ていて…。

{090C903C-C580-4A10-856A-3196797674F5:01}


まさかの全員「山崎シゲルTシャツ」…笑

私をびっくりさせるためだけに、スタッフさんが印刷したらしいです。笑
そのサプライズ精神に拍手ですね。



なぜこのタイミングで
撮影の話をしたのかは私もわかりません。

はい。
気付いたらリリースまで一ヶ月切っているのですね。
とても楽しみです。
キャンペーンのお知らせなども、楽しみに待っていてくださいね。




夕張メロンゼリーを
凍らせて食べると




おいしいっ!!!!