タナバタタバサ。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

鞄と財布にお金をかけるようになったら大人だなあ、と最近思います。

私は正直節約家ではありませんが、それでも何とか生きていけるのは
ブランドものや美容などの単価の高いものに関心がないからだと思う。

10万円のバッグは要らないけど、
1万円分のお菓子詰め合わせは欲しい。


こんばんは。
今日は七夕だったので、この曲を聞いていました。
{C3933232-F01C-40B4-A318-173842C25787:01}

あけましておめでとう!!



カオス。


頭を混乱させてすみません。
七夕ソング…
私の中ではsupercellさんの「君の知らない物語」です。
高校の時に、友達がカラオケでよく歌っていたなあ。切ないですよね。


「星」って良い。
天体観測、星間飛行…名曲揃い。


都会生まれ都会育ち悪そうなヤツはだいたい友達な私は(まあ北海道だけど)
満点な星空が見ながら育ったわけではないのですが、
プラネタリウムは大好きです。

教育用に開放されているものは、大人も安く見ることができるんですよ。


毎年、寝るためにいきます(?)


まあそんな七夕…
七夕ってイマイチなにしたら良いか分からないですよね。
これ食べなさい!みたいなのもないし…



毎年七夕の天気が悪いのは
日本中のひねくれものの悪いエネルギーのせいでしょうか。