いつまでも幸せにくらしました。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは、山崎あおいです。
「ブログみてるよ、毎日楽しそうだね」
と言われがちな山崎あおいです。

毎日楽しいのは否定しませんが、ブログには楽しいことしか書かないのですよ。
…私だって辛い日もある!とかでなく

私だって、部屋で一人もずく酢をすすりながらSiriに英語で話しかけて発音練習したり、そんな地味な日もある。笑

今日、学校で「心のエクササイズ」という授業を受けました。
私もイマイチ何の授業か分かっていませんが、
雑誌やチラシを切って、貼って表現をする
「コラージュ」というのをやりました。

周りの方々はみな、おしゃれにおしゃれな雑誌をちぎり、ロボットを形どってみたり
なんだかサブカル誌の表紙みたいになっていたり…


私の作品はこちら。
{151F513A-8253-433E-84E4-4B8466F73E55:01}
圧倒的美術センスの無さ。

とても悲しい気持ちです。
私、絵も書道もなんですけど、紙に対してダイナミックさが足りないんです。

でもやってるうちに楽しくてたまらなくて
きっと心は十分にエクササイズできたのでは、と思います。


そして
{663E0DE8-76FD-4A3B-9ED7-CC5C133AC643:01}

念願の東京ディズニーランド
onece upon a timeを見てきました。
学校のあと、特に予定もなく、雨も降っていなかったので、お友達と共に。

感動しました…。
おとといのダンスから始まり、昨日の秦さん、そして今日のこれ…

私のなかの感動スイッチがバカになりそうです。素晴らしかった。
大好きなラプンツェルも登場して最高!



{C96C1AC0-7C1D-4B2C-A9D9-129961630699:01}

ピクサーは、ニモが好きかも。
(しかしモンスターズインクの写真)

{D53D9E03-73AF-4150-95A3-5AADEA098584:01}
たくましい腕ですこと。
{11DC0E83-FBEE-4350-BDBB-13EFE6C94115:01}
カメラを首から下げて、本気スタイル。
おめかしして彼氏と歩く女子に
「そんなんでファストパスのために走れるのかよ!!!」と心の中で喝を入れている。


まあ


実際



羨ましい。

グッド!





明日もがんばれます。
明日もがんばりましょう。