誰かのため。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

人にプレゼントするのが大好きです。
自分のもの買うよりも、人に何かプレゼントするほうが好き。

喜んでくれるのも嬉しいんだけど、それ以上に「私はあなたの好きなものを知っている」というのを感じられるのが良い。

歪んでます。山崎あおいです。

今日は学校がなかったので、自転車で近所を徘徊しながら曲作りをしていました。
{53360B3A-298C-48EC-B3AD-190A415B68D9:01}
シャツにパーカーにショートパンツ、コンバースのスニーカーという

私の思う「男性にしてもらいたい格好ナンバーワン」を自分でしちゃいました。
自分を彼氏にします(?)
(ショートパンツは履いて欲しくないけどね!!)

夜は友人のライブに行ったりと。
充実した一日でした。

{C990A59C-32B9-459C-ADF3-809A2F970619:01}

最近、ビールの美味しさに気付いてしまったんです。まだ量は飲めないですが、
ワンマンの打ち上げでビールを飲んだ瞬間「あれ、おいしい」となって。

そのあと別のところで「あ、このビールは不味い。」

ビールなんて全部同じ味だと思っていたのに、なんだか分かってしまった気がして。

幸い、まだ飲兵衛になるにはアセトアルデヒドが足りていませんが…
お母さんがお酒大好きだからなあ(°_°)




昔、近所の夏祭りで毎年「ビール早飲み選手権」っていうのが行われていて。
(今やったら色々と問題になりそうですよね)

母はおじさんたちに混じって、毎年参戦していたんです。私と弟は、毎年それをキャーキャー言って応援していました。

優勝こそしたことはないけれど、変なおじさんに「飲みっぷりがよかった!」って言って、焼鳥おごってもらったりして。

夏の思い出…。
その母の遺伝子を持っているので、一歩間違えたら飲兵衛になってしまう気がします。
(ちなみに父はお酒弱いです)


新歓時期ですが、未成年は飲酒しちゃだめですよ。成人も無理しちゃだめです。

酔っ払って色気を振りまくなんて、色気持ってれば死ぬまでずっと出来るんだから、
飲み会の場で「すみません、オレンジジュースで」って言って「きゃー未成年なんだ若いかわいいーー」ってよしよしされる残り1、2年を満喫しなくちゃね。



ちなみに私が新入生の頃は、
新歓時期にずっと熱を出していたため部屋にこもっていました。


はい残念でした。