おやすみの日。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

名古屋公演から大阪公演のあいだは、基本的にはおやすみ…。

だからと言って部屋でじっとしてると気が滅入るし、逆に派手な遊びをするわけにもいかないし、3日間ともスタジオで個人練習も違う…。

毎日外に出ることだけを心掛け。

photo:01



今日はこれ、見てきました。
アナと雪の女王!!

本当に美しかった~~。


ディズニーは100%に近い確率でハッピーエンドだし、悪者は痛い目に合うからいいですよね。安心して見られる。

(ピノキオに出てくるオオカミは子供たちをロバにしたのに、そのあと特に痛い目見てないっぽいから納得いきません)

この安心感、まるでシーズン3の全国制覇を先に見てから見るシーズン1の弱小時代のグリーのよう(今わたしがやっていること)。プライスレス。

とにかく面白かったです!
ちょっと意外な結末だったけど!

photo:02



中学時代の部活のペア…
よく「強くなる人」のインタビューに登場するあの友達にも会えました。
海外行っちゃうんだってー!!
頑張ってほしいですね。



明日は最後のおやすみ&ライブの前日ということで、

部屋を綺麗にして心機一転、

自転車に乗って気分爽快、

春服を買って気合注入、

一人リハーサルをして最終確認、

な一日にするのが目標。
最悪、掃除とリハーサルは。笑





ああ部屋がトマトくさい…いい。
(さっきトマト食べた)。





iPhoneからの投稿