ワンマンライブまであと2週間。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

正確にはあと13日で、初日の札幌。
早いよ!あっという間だよ!
2週間後にはツアーの初日が終わっていて、尚且つ大学の成績表も手元にあるわけですね。おそろしい。


絶賛リハーサル期間中です。

photo:01



アイドルや、ダンスボーカルグループの「リハ着」に憧れます。
私も「今日のリハ着♡」って言ってインスタグラムにクリープハイプのライブTシャツ着た写真をあげて、
「クリープハイプ聴くんですね!」みたいなの、やりたい。


(ちなみにクリープハイプ好きです)

(インスタグラムはやっていないです。仕組みがわかりません)

残念ながらリハ着に着替えるほど暴れるわけでもないので、普通にTシャツパーカースカートみたいな格好です。


リハーサルの休憩時間、楽しい。

photo:02



はたっぷのお土産「夕張メロンゼリー」。ほぼメロン。凍らせて食べると美味しいですよ!

photo:03



休憩中の腹ごしらえ。
今までメンバーが食べてても自分は我慢してたんだけど…
最近食べてしまう。食べたあと、エネルギーになって声が出ることに気が付いてしまったから。

太るよ(._.)笑

あれ。
リハーサルの話してたのに、食べ物の話ばっかりになってしまった。

食べるって幸せですよね。
食事制限ダイエットとか、絶対に出来ないです。
好きな食べ物を我慢するのが、一番つらいので(°_°)

食べて歌って。
幸せな毎日です、最近。笑


photo:04



世の中美味しいものだらけで困る。
どうかこの舌が肥えてしまいませんように。美食家になれませんように。



「魔法の天使クリィミーマミ」がめっちゃ可愛い。色使いが私好み。
すごくかわいい。なりたい(?)

一応こんなのでも、女の子な部分も、持っていなくはないので、
こういう「少女が憧れる」みたいなの大好きなんですよね…。

セーラームーン然り、ディズニープリンセス然り、AKB48然り…
すぐグッズとか集めたくなっちゃう。

私は少女なのかもしれません。

(すみません)

でも収集癖あるところは、ちょっとおじさん的かもしれない。
部屋には溢れんばかりのリラックマと、日ハムの谷口選手のグッズと、ぱるるグッズがあります。

将来的に、好きなものだけを集めた「コレクション部屋」みたいなのを作りたいです。きっと幸せ。
勝手に捨てる人とは結婚できない。


たぶんあちらから願い下げでしょうが。


んーー。
かわいい(°_°)♡