あこがれの。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

昨日、憧れの、夏目三久さんのラジオ番組「夏目三久 tokyo♡ナビゲッチュー」に出演させていただきました。

憧れの、夏目三久さん…。

夏目さんの出ている番組はとりあえず見つけ次第、全て毎週録画リストに入れています。そのくらい好き。

すごく素敵な方でした。
父に自慢しようと思います(父も夏目さんが大好き。)



さてさて。


最近、「直営店」みたいなのが大好きなんです。

photo:01



これは表参道にある「CHUMS」の直営店。ギター用品も作っていて、私の使っているギターストラップもCHUMSのものです。

ひとつの建物のなかに、統一された雰囲気のものが並んでいるのが大好きです。居るだけで楽しくなってしまいます。

表参道、直営店だらけなのに今まで「大人の街っぽい」と避けていましたが、散策していたら面白かったから、また散策したいなあ。



月9が面白いですね。
失恋ショコラティエ。


出ている女の子たち、全員タイプ、全員だいすきです(°_°)♡笑
石原さとみさんの、破壊力…。
同性をも惹きつける可愛さを持っていますよね、石原さとみさん。

失恋…したい。
石原さとみさんに、ボロボロに傷つけられるためになら、私は男にだって生まれたかったよ(?)


失恋…
よりもまず、恋をしなければなりませんね。がんばろーっと。笑

犬を抱いて寝る妄想をしている場合ではないよ^_^