リッチなドール。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは、山崎あおいです。
今日は名古屋でレギュラー番組の収録でした。

__ 2.JPG__ 2.JPG

名古屋通いも、もう1年になるのですね。
すっかり第2の故郷って感じです。
もしくは第3の故郷って感じです。どっちでも良いですね。


そしてただいま、大阪におります。
明日のイベントのためです。

大阪と言えば……
そうですね、宮崎さんですね。

※宮崎さん…私の推しスタッフ。かわいい。

今日も可愛かったので、安心してくださいね(?)

そう、それでですよ。

夜、宮崎さん、マネージャーのすーさん、私の3人で、
おしゃれにバーニャカウダとか食べて女子会したんですよ。
まあ3人とも色々と枯れてしまった女子なので、正式には
「本来女子であるはずの人たちの会」ですけれども。

そして帰り道。
お腹いっぱいだし、宮崎さんは可愛いし、
幸せだなーと思いながらも、ちょっと可愛いって言いすぎかなって。

「宮崎さん、私のこと、セクハラで訴えないでくださいね」
「大丈夫ですよ大丈夫ですよ」

最近は同性間でもセクハラが適用されるらしいからなあ、
気をつけなきゃなあ…まあいいか…

………してると~♪


私「?」

…全ておしまいね~♪


私・すーさん・宮崎さん「……」

どうしてキスをしたの♪


!?

私の曲でした。
どこから聞こえてきたでしょう。

1.コンビニ
2.カラオケ
3.一時間9000円と書かれたピンクの看板のある「リッチドール」という怪しい店

正解は…


3でした!!!!!!!


これですね!
新手のセクハラですね!!!
素直な気持ちで、真っ直ぐな気持ちで高校生の私が書いた
「Just Friend」というタイトルの曲をいかがわしいお店の入り口でかけて、
「私ったら…どういう意味でJust Friendって曲書いたの?////」
ってさせる、新手のセクハラですね!!!

コンビニとかで自分の曲を聴くと、嬉し恥ずかしだったけれども、
こういうこともあるんですよね。
うんうん。でもかけてくれるのは、凄く嬉しいしありがたいです。
こんな風に、ブログのネタにもなりますしね(笑)
ありがとうございます。


Just Friendは、切ない曲ですからね…!?笑

__ 1.JPG__ 1.JPG

最近はこれでアイドルを勉強しています。
アイドル好き好き言ってるけど、
結局は48グループ以外はそんなに詳しくなかったりで、
なんか…アイドル勉強したいなーって。笑

AKB48さんは曲が好きなんですよねえ。
あと衣装がカワイイ。私も着たかった。笑
今年のハロウィンは、ぱるるになりたいな。
21才…まだ大丈夫だよね…。笑



明日は大阪でイベントライブです!


14時、ハービスPLAZA ENT バルコニーにて!
観覧フリーですので、ぜひお立ち寄り下さい。
共演は、井手綾香ちゃんです。

綾香ちゃんは、同い年でしかもレーベルメイトというやつなのです。
個人的に仲良くなりたいです。
ミュージシャンの友達が全然いないので…笑

誰か彼女に伝えておいて下さい。
嘘です自分で頑張ります。

そして福岡の皆さん!
明日はSya le to n sya HOTELのスペシャル放送です!
17時からcross fm、ぜひ聞いて下さいね~(^^)

ライブ、がんばるぞおおお。